2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

徹夜でお酒飲んじゃダメ。

6/28

日吉行くかぁ!

6/27

九条ネギmogmog!友人からベースを買い取って幸せもmogmog!

6/26

母の知人で某物産の人とお昼ごはん食べてきた。元気いっぱいな感じで凄かった。一億年ぶりに良い肉を喰らった。色々な口内事情の未来、わかってはいても良い肉食らうと歯磨くのちょっと勿体無いとか思ってしまう自分がいる。最近の父の「酒飲むか」は「寝る…

6/25

映画のような時間を過ごしてきた。人間っていいもんだなって思ったよ。

6/24

母ちゃんが嵐のコンサートに見に上京してきた。「コンサートの旅にチケット確保の為統計学と確率の実践やってる。」 とのこと。

6/23

この日も知人と会った。授業中寝てしまった…そのあと何してたっけ??ご飯食べて寝ただけかな。

6/22

思考停止しないようにしなきゃならない・・・。今日は200円で生きた。

6/21

授業ちゃんと出てやったぜ。帰る前に知人3人とたまたま会ったんだけど、吉報が聞けて嬉しかった。DJ教えてって言われて恐縮だった。自分は特に誰かに教わったことないしな。

6/20

廃人の延長で15時間くらい寝てた。あぐらとか全然かいてなくて、本気で辛いと思った。自転車でCD返しに行ったんだけど、気になる飲み屋さんとかレストランとか発見して、早くしっかり仕事したいなって思った。社会はせいぜいこういう純情なモチベーション…

6/19

廃人やってた気がする。

6/18

錦糸町に散歩しに行ったら呼び出されて奢ってもらった。

6/17

合挽肉と茄子のキムチ炒め丼、味噌汁。

6/16

正確には昨日だけど、ハッシュタグ#LSM0707のDJ mixを作成&ust配信した。総視聴者数が100人を越えるも瞬間最大は20人弱。反省する点多し。まあそれとは別に出来上がったmixは個人的に傑作。ustする場合、mixer購入して配信はデスクトップにしないと動作遅延…

6/15

昨日の残りのハンバーグ。

6/14

微妙に寝坊。金融の本を読んでるんだけど、魅力を感じる様な業界では決してないんだよね今のとこ。久しぶりにハンバーグを作った。美味しい。肉のハナマサに通いだしてから買出しの回数減った。冷凍庫って偉大だね。明日も元気に過ごしたいす。

6/13

寝坊。学校終わってCD借りる。課題をやろうと思ってる。ラーメン大汐留店。

6/12

午前中に起床。そのままの格好でレポートを作成。意外と時間が掛かりやはりそのままの格好で目黒へ飲みに。性的な話し合いが行われた。帰ってパン食って就寝。

6/11

正午頃に起床。PCの整理に三時間。たこ焼き食べる。本を読んでたら23時。うどんを啜る。