2010-01-01から1年間の記事一覧

2010

おはようございます。 今日から実家に帰るので、簡単だけど今年最後の日記を。 たくさん勉強しなきゃダメだ。もうずっと口だけで全然できてない。あんまり好きな表現じゃないけど、時間の使い方の上手い人から見たら所謂「無駄な時間」を重ね過ぎてる。ただ、…

禁酒

しよう。うん。#kinsyu

「20歳、父と初めて「飲む」ことをした。」 親と子

拝啓、もうすぐ一年が終わりますね。あまり一年という区切りを意識できないあたりにも自分の無能さをヒシヒシと感じます・・・寒くて辛い。手荒れも辛い。でも大別すれば頗る元気です。こんばんは。 先日、父とお酒を飲みに行く機会がありました。その時のこ…

心穏やかに。

最近めっきり寒くなってきましたね。暖かくして寝ましょう。むかし、父に叱られ、真面目な顔して話を聞いていたら「なんだその不満そうな顔は!!!反省してるのか!!」って頬をつねられ、母が爆笑しながら「もともとそういう顔なのよwww」ってなことが…

時は金也

拝啓 え〜、たまたまいらした皆様、のらりくらりとこんばんち('〜`)幻。 時は金ですね本当。何をするでもなくぼ〜っと考えを巡らしてる時間が一番落ち着きますもん。でも、そうやって時間使った分必ずいろいろと遅れをとったり、チャンスを逃したりしちゃう…

即ち現也

拝啓。 幻ぼんやりこんばんち。 最近急に冷え込んできて、足は攣るしお腹は壊すし、何もしてないのに疲労感すごくて大変です。みなさんお体には気をつけてくださいね〜。 さてつい先日、とある先輩に「護身が完成されてる感じがある」という言葉をいただき、…

がっすく

拝啓、たまたまいらっしゃった皆様、こんばんは。 日曜、月曜、火曜と所属している音楽サークルの合宿へ行って参りましたので、例に漏れず忘れないよう記録しとこうかな〜と。 夏の合宿は茨城県は波崎海岸の方へ行きます。でっかい風車のあるカッコイイとこ…

イギリスへ行ったこと。徒然に

拝啓、たまたま見つけた心の綺麗なみなさん。どうも。8月に3週間かけて行ってきたイギリスのことをちょっと色々振り返ってみようかと思います。暇でしたらお付き合いくださいな。。と、言うわけでこの夏イギリスに行ってきまして。London,Oxford,Bath,Canter…

ごあいさつ。

たまたまたどり着いた皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 まぼろしです。見えにくくしてみました。 このたびブログを開設いたしましたので、こちらの記事(?)を以てごあいさつとさせていただきます。何分こういった事ははじめての試み…