2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事投下直後に振り返って

http://d.hatena.ne.jp/genju0116/20120531/1338465316こんなフザケた悩みを抱えた或いは似たような感じで悩んでる人っているのかな。 ざっと自分で見てみてこれ人との接点が足りないからそういう風に悩むんじゃないかな〜と思った。 じゃあ人との接点持ちた…

生活

人の生活って一つの要素から出来てるわけじゃない。生活って一人で成り立つものでもない。愚直に一つの事を極める人の市場価値はそらあ高い。市場価値が高いって事は「欲しい」と思われるってこと。そりゃあ、何か一点に於いて他の人より完全に優れてるんだ…

絵空事?

スケールの大きな夢をもつ人に対して、絵空事だと一笑に伏す人どっちがダサいか。忘れないようにしたい。

日記

DJは楽しい。何が楽しいってやっぱり共に場を創る事なんだと思う。でも、ぼくはフロアや箱の需要と供給を考えることはしない。だからお金はいただかないってかいただけない。単純に金払うようなレベルから程遠いってのは勿論あるけれど。そして、それならそ…

positive

日本ではリスタートが許されにくい。なんて事をよく言う。一度失敗すると再びチャンスを与えては貰えないってことか。 (年齢に比例してその度合いは大きく)ここでそれじゃあと、色々と諦めてしまうのはナンセンスな気がした。突然。多分に自分の実感、憶測…

pay

優しさで飯は食えないってのは真理で食える様な実力を身につけるのが最優先ではあるのだけれどそれでも優しさは時として人を救うことが出来る。だから絶対に捨ててはならないと思うよ。但し、自分の身の程、言わば手の届く範囲を見誤ると結果自分含め誰にも…