2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

アドレス交換が久しぶりすぎて赤外線機能がどこにあるのか思い出すのに何分もかかった。同性ですが

7/29

久しぶりに飯を同席、と、ちょろっと買い物など。よいよい。しかしいまだに頭が働いてない。

7/28

悔しいと感じることが心なしか増えてきた気がする。良い兆候なんじゃないかと今ふと思ったので記しておこう。

7/27

力の無さを痛感したなあ。。明日も痛感するんだろうなあ・・・ってちょっと暗い気分

7/26

履歴書書くの嫌い・・・字、汚い、、特技がない!

7/25

今日はたくさん喋った。need 情熱

7/24

動け to 自分

7/23

メモ:「思考軸を作れ/出口治明」書評 :「すべての人へ」 ぼくの周りには厚くて熱い人たちが多い、というか自分が正反対すぎるだけかもしれないけど。 いつか置いてけぼり食らったりするのか、はたまたもう置いてけぼりなのか。ふむ

7/22

親父が来るぞ〜!逃げろ〜!

7/21

良いmixを録ったよ。良い。とても。

7/20

試験終わってたっぷり寝た。これからは履歴書とESと英語の季節だ

7/19

あ〜勉強。

7/18

勉強勉強!

7/17

結構正直にぶっちゃけたな。。でも、多分それで良いのだろう。

7/16

シバカシナイトvol.10 へ行ってきた。 前回は出してもらって、その前はいろんな出会いの始まりになったイベントだった。また出たいな〜。

7/15

靖国神社初めて行ってきた。人がいっぱいいて大変だったな〜。浴衣着ててもあんな人ごみじゃ色々もったいないなと思った。

7/14

とりあえず「試験」は終わった!あとレポート二つ・・・

7/13

好きなものは共有したくない。どっちかってと独り占めしたい。

7/12

久々にゆっくりした。五時間くらい音楽聴いてた。落ち着く

7/11

行動の段階に入れないことへの劣等感が凄い。失敗すらできないってことは非常に恐ろしい。試験終わったら箇条書きスタイルにも区切りをつけたいな。

7/10

試験終わってないのに定期券が今日までだった・・・漫画家の様な睡眠時間自己管理が行われている。。

7/9

火曜までが山で、中でも丸一日使える今日が大事。。頑張ろ

7/8

努力が足りないのは百も承知で、経済向いてないな〜って思う。 けどそれって、じゃあ何がむいてるのかと聞かれて答えられないとかそういうレベルの話だから、頑張るよ。

7/7

#tanzaku 計画性

7/6

ここ三日間の記憶が曖昧。

7/3

試験こええええ。 文化や習慣みたいなのは超長期的に根付くもので、それは全然軽視しないんだけど、「これはこうだから」で終わることってすげえしょうもないんだよなあ。たくさん揉めて争って、結果混ざり合ってく進化みたいのって良いじゃん。「門前払い」…

7/2

house、funk、田村ゆかり。

7/1

日吉はcalender cafeでDJさせてもらった。持ってる曲偏ってるな〜と感じつつも、暖かい雰囲気の中楽しかったのでハナマル。

6/30

だいぶ何もしてない日で、こういうの久々だったんだけど、日記を見てると他の日も何かしてるようには見えない。