時は金也

  拝啓

 え〜、たまたまいらした皆様、のらりくらりとこんばんち('〜`)幻。


 時は金ですね本当。何をするでもなくぼ〜っと考えを巡らしてる時間が一番落ち着きますもん。でも、そうやって時間使った分必ずいろいろと遅れをとったり、チャンスを逃したりしちゃう。

 秋は〜!ごはんが美味しく気候は穏やかで〜!いろんなやる気もミチミチて〜!!お金がかかりますね〜。ぼくは冷え性がすでに始まってて、手足をしょっちゅう攣ってます。。痛いんですよ〜これが。

 読書の秋、最近本を読んでないのですが、面白い小説が少ないですね。宮本輝さんの小説をだいたい読んでしまって、去年くらいから完全に新書にシフトしちゃってます。「生命保険のカラクリ/岩瀬大輔 著」という本がとても面白かったです。金融業界は向いてないかもな〜なんて学生らしいことを思いました。みなさんよかったら手に取ってみてください。特に学生さん。

 今日は本当にボソボソと呟きのようなことを書いてみましたとさ。おしまい

                        敬具