あ〜放置し過ぎ。。

 どうも、ひっっっしぶりの更新になります。

ブログに手をつけてない間に、FB始めて地震があって、とりあえず進級して、外でのDJデビューがあって、、でもそんくらいでしょうか?色々大きな変化はあったけど全然脳内でフォローできていませんね。

地震に関しては、うだうだ言ってないでマスクくらいしなよ。って感じです。ごくごく一般人のボクが今更長々と何か言うつもりはないけど、それくらいのことはしてくださいよってこと。

ほいで、以下告知です。

http://thefutureratio.com/shows/20110525/ 「The Future Ratio presents
“SILENT FUTURE CLUB × KING SIZE 03″」 2011/05/25 wed 17:00〜 @Shibuya club asia

http://tumblr.com/xue2k5179l 「西脇会 唄会vol.7 忍」 2011/05/29 sun 17:00〜 三軒茶屋chrome

以上二つのイベントにどちらも親しくしていただいてる方々に呼んでいただきました。どちらも楽しんでいただけますよう頑張りますので、よろしくお願いします〜!