YALE44期の皆さんへ

facebookで色んな写真やら入社後の様子だとかをチラホラ見てたら

「結局園遊会にも顔を出せなかったな〜」とか色々思うところがあったので

ちょっとチラ裏程度に書き残しとこうと思います。

何人程の目に止まるのかはわかんないけどw


とりあえず、卒業、入社、進学等々おめでとうございます。



1年生の頃から思い返すと

自分も含め、足が遠のいていった人も結構いて

それでも何だかんだ緩く繋がっていたり

いつも一緒に遊びに行くようなグループもあり

ほぼ疎遠 みたいなのもあり

色んな形があって面白いなと思ってます。



中でも自分は、まあ伝わってただろうけど

「それってどうなの?」と感じる事は比較的多くて

同じように

「それってどうなの?」と思われていた事も

沢山あるよなと反省してます。


とりわけ、留年してからは本当に中々会うこともなくなって

実際今日に至るまで1〜2回くらいしか話してない人とかもいるんだよね。


だから、

自分はあんまり多くの時間をYALEで過ごしたとは言えないんだけど

そんな距離感になってから人伝に話を聞いたり、三田に来て数回会ったりを経て

今は強く思います。

みんなその時その時を目一杯楽しむ才能に溢れてたな〜と。

そういう所が眩しい、素敵だと

もしかしたら最初から感じていたかもしれません。

これは同期に限ったことではなく

先輩方や後輩達(あんまりわかんないけどw)に対してもです。



みんなに残ってる自分への印象を自分なりに想像してみると

説得力もクソもあったものじゃないかもしれないけど

本当に先に書いた様な思いを持ってます。

それと、良い言い回しが思いつかないけど

それぞれの舞台での今後の活躍を心から願っています。





ウソじゃないよw


では、今後も頑張って!!