日記

DJは楽しい。

何が楽しいってやっぱり共に場を創る事なんだと思う。

でも、ぼくはフロアや箱の需要と供給を考えることはしない。だからお金はいただかないってかいただけない。

単純に金払うようなレベルから程遠いってのは勿論あるけれど。

そして、それならそうでもっと没入すべきなんだ。

金を用意する、時間を作る。足を動かす。手を動かす。

確かに好きだと思えた時でさえ、そんな当たり前な手順が踏めない。

こんなの何をするにも同じ筈なのに。

リハビリとか悠長なこと言ってられない。

が、ストイックに考えれば考えるほど手も足も止まってしまう。

根底にあるのは甘えと恐れ。

そして足りないのは集中力。

ハァ・・・。