がっすく

拝啓、たまたまいらっしゃった皆様、こんばんは。

 日曜、月曜、火曜と所属している音楽サークルの合宿へ行って参りましたので、例に漏れず忘れないよう記録しとこうかな〜と。

 夏の合宿は茨城県は波崎海岸の方へ行きます。でっかい風車のあるカッコイイとこです。ぼくは二度目の参加だったんですが、バンドを三つもやらせてもらい、DJの方も後輩とのB2Bという形でやらせてもらいと、ものすごく楽しませてもらいました。

 本来なら楽しませてもらう立場ではなく楽しませてあげなくてはならない立場なので、そこいらは反省です。。もうひとつは、一緒に演奏したメンバーの子たちに比べぼくは圧倒的に下手糞だってことですね。こればっかりは練習あるのみなので本当、すいませんって感じです。

 演奏は、スネオヘアーさんのコピー、JOY DIVISIONさんのコピーと、知人のプロデュースした楽曲に参加させてもらうという三本立て、DJの方はミニマルテクノ、テクノ、テックハウスにちょいちょいポップスを混ぜたようなものをやらせていただきました。本当、下手なのに申し訳ないけど自分が一番楽しんだんじゃないかな。。あんまヘタヘタ言ってても怒られそうなんでアレですが、でも楽しかったな〜・・・。

 
 楽器や歌をやるたび(そんなやってないけど)練習も怠慢で周りに迷惑かけてばかりで、実は似たようなことが自分のいろんなとこに当てはまるので、大きな目標として愚直さを身につけたいものですね。。空気公団スパルタローカルズをコピーしたいぞ〜
   
                           敬具