これから

試験終わった。
進級できたかなあ・・・。

とりあえずこれからはお仕事探しだ。



「最高だなあ」のコーナーを始めてみようと思う。
一日最低でも1曲、youtubeから自分が最高だと思う
曲のリンク貼ってく感じで。

先日interviewsで曲の探し方について質問を受けたのがキッカケ。
http://theinterviews.jp/p_genju/2612352

別に誰かの為にってわけじゃないけど
せっかく自分は音楽好きだし、音楽好きな知人も多いし
曲の発見、曲との出会いが少しでも増えたら良いなと思うから。
趣味、似てる人もいるかもしれないしね。

あと、「〇〇が言うならちょっと見てみようかなって思って」
って言ってもらったことがあって
それがとても嬉しかったのもキッカケかな。


ロックでもポップでもヒップホップでもファンクでもブルースでも
カントリーでもプログレでもトランスでもテクノでもハウスでも
ブレイクビーツでもクラシックでもアニソンでもノイズでも2stepでも
パンクでもジャズでも

良いもんは良い。


以下「最高だなあ」第三回まで



  1. 1 another