記事投下直後に振り返って

http://d.hatena.ne.jp/genju0116/20120531/1338465316

こんなフザケた悩みを抱えた

或いは似たような感じで悩んでる人って

いるのかな。


ざっと自分で見てみて

これ人との接点が足りないからそういう風に

悩むんじゃないかな〜と思った。


じゃあ人との接点持ちたいか

どうすれば持てるか

よくわかんないんだよな。


一人で考える限界なんだろうか。


直近で友人の誕生日失念してみたり

ここ最近接点を持つ事からどんどん逆行してる気がする。


自分では自分のことそんなにダメな奴だと思わないんだけど

絶対一般的にはダメなんだと思う。


自分では思ってないってのがミソなんだよな。

薄々気づいていても危機感が沸かないのは

恵まれているからなんだろう。